プロフィール

ボンド

Author:ボンド
ハンドルネームの由来は某スパイ映画から。
関東在住。
鉄道を撮影することが多いですが、風景や建物、四季の写真なども上げていきます。

4月28日にD500を購入。
現在いろいろ試しています・・・

主に使用するレンズは
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ライトグレー)
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
KENKO 2倍テレプラスMC7 DG

三脚はHUSKY 4段を使用。

リンクはご自由にどうぞ。
(その際は一言コメントいただけると有難いです。)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

10月18日の撮影

10月18日の撮影

DSC_3089-2016-10-18-試A1188S
試A1188S:SR2110F 綾瀬出場試運転 綾瀬~北千住にて。

DSC_3111-2016-10-18-回8974T
DSC_3116-2016-10-18-回8975T
回8974T~回8975T:70-000系トリZ07編成 TK出場回送 大崎・東京テレポートにて。

DSC_3137-2016-10-18-回9898M
回9898M:E231系コツK05編成 TK入場回送 大崎にて。

DSC_3174-2016-10-18-回B1982S
回B1982S:メトロ05-118F 東西線臨時回送 妙典にて。


地味に撮りたかったネタが同日施行されるとの事で出撃。
まずは埼玉高速の綾瀬出場。
この日は晴れながらも雲がかなりあったので、鉄橋アングルでも大丈夫だろうと行ってみると・・・見事通過直前に雲が何も無くなり快晴に(汗)影の酷い写真に・・・

その後はりんかいの出場へ。
大崎もこの季節は晴れると影が出てキツイのですが、見事曇ってくれました。
折り返しは東京テレポートで。
そして戻りながらコツ入場を。この日は客線迂回だったのか列番が9000番台ですね。

最後に寄り道してから帰宅している途中・・・
ありえない時間に妙典3番に回送表示が出てることに気づき、急いでカメラ構えてみると・・・臨時回送が来ました(汗)
ダイヤ乱れてたから、車交でもあったんですかね。思わぬ収穫でした!

お会いしました皆様、お疲れ様でした!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する