プロフィール

ボンド

Author:ボンド
ハンドルネームの由来は某スパイ映画から。
関東在住。
鉄道を撮影することが多いですが、風景や建物、四季の写真なども上げていきます。

4月28日にD500を購入。
現在いろいろ試しています・・・

主に使用するレンズは
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ライトグレー)
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
KENKO 2倍テレプラスMC7 DG

三脚はHUSKY 4段を使用。

リンクはご自由にどうぞ。
(その際は一言コメントいただけると有難いです。)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2015年1月3日の撮影

2015年1月3日の撮影

DSC_0496-2015-1-3-回1260Y
回1260Y:メトロ15000系15113F「西船橋連絡線錆取回送往路」 西船橋~船橋にて。

DSC_0497-2015-1-3-回1361Y
DSC_0498-2015-1-3-回1361Y
回1361Y:メトロ15000系15113F「西船橋連絡線錆取回送復路」 津田沼・船橋にて。


今年の撮り始めは地元ネタで。
地元ですが、こんな錆取列車が走ってるなんて初めて知りました(汗)
使用車両が気になっていましたが、予想通り15000でした。
土休日61Sには15000が充当されることが多いようで、そうなんじゃないかなぁ~なんて思ってました。

しかし、撮影地が無さ過ぎて困りました。1枚目の写真は影と被り電との戦いでした。
まあ、なんとか連絡線を走行するシーンを撮影できたので、良かったです。

復路は津田沼引上線から出てくるところと船橋でやって終了。

お会いしました皆様お疲れ様でした!!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する