プロフィール

ボンド

Author:ボンド
ハンドルネームの由来は某スパイ映画から。
関東在住。
鉄道を撮影することが多いですが、風景や建物、四季の写真なども上げていきます。

4月28日にD500を購入。
現在いろいろ試しています・・・

主に使用するレンズは
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ライトグレー)
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
KENKO 2倍テレプラスMC7 DG

三脚はHUSKY 4段を使用。

リンクはご自由にどうぞ。
(その際は一言コメントいただけると有難いです。)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

11月16日の撮影

11月16日の撮影

DSC_4223-2013-11-16-回9570M
回9570M:E259系クラNe-014編成「中野電車区へ回送」 西荻窪にて。

DSC_4224-2013-11-16-回9433レ
回9433レ:EF81 138+24系「ブルートレイン秋田deナイト号送り込み」 南柏にて。

DSC_4225-2013-11-16-工9563レ
工9563レ:EF65 1107+チキ「田端工臨返空」 田端操~三河島にて。

DSC_4226-2013-11-16-1272T.jpg
1272T:ゆりかもめ7300系第31編成「乗務員訓練」 有明テニスの森にて。

DSC_4227-2013-11-16-1373T.jpg
1373T:ゆりかもめ7300系第31編成 船の科学館にて。


この日は早朝から出撃!

E259系は所定通り来るか心配でした(汗)
早朝に三鷹1番で人身事故が発生し、中央線各駅停車はダイヤがめちゃくちゃでした。
E259系回送は三鷹~中野間緩行線を走るのでかなり影響を受けるのでは?と思いましたが、そんなに遅れることなく来てくれて安心。

その後は急いで南柏へ。中央線が遅れていて、到着が少し遅くなりましたが、間に合いました。
人出は予想より少なく、直前で来ても何とか撮れました。

その後は工臨とゆりかもめの撮影。
ゆりかもめは初撮影でした。試運転を撮りに来ましたが、試運転だと分かるものが付いていないので、営業列車を撮ってるみたいですね(汗)
いい天気の中、いい写真が撮れたので良しとしましょう!

出撃されていましたくいっくごー様、PFミステリー様お疲れ様でした!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する