プロフィール

ボンド

Author:ボンド
ハンドルネームの由来は某スパイ映画から。
関東在住。
鉄道を撮影することが多いですが、風景や建物、四季の写真なども上げていきます。

4月28日にD500を購入。
現在いろいろ試しています・・・

主に使用するレンズは
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ライトグレー)
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
KENKO 2倍テレプラスMC7 DG

三脚はHUSKY 4段を使用。

リンクはご自由にどうぞ。
(その際は一言コメントいただけると有難いです。)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

4月7日の撮影

4月7日の撮影

DSC_1653-2013-4-7.jpg
回1097S?:05系05-114編成「返却回送」 西荻窪にて。


予報では悪天候でしたが、朝外を見ると・・・快晴!!だけど風が強く、苦労しながらの撮影でした(汗)
風の影響で構図がぶれそうになりましたが、力で抑えてなんとか撮れました(汗)

待機中に反対から05系05-114編成が来たときはかなり焦りました(汗)
三鷹発かと思いきや中野発だったんですね。
今日はこれだけで撤収〜


コメント

ブログをやられていたんですね!
私、実は管理人さんと一度お会いしているんですよ!
去年の8月11日に八千代中央駅で花火臨を撮影していた者です。
覚えていますか?
今度、どこかでお会いしましたら声をかけましょう^_^
自分も、ちょくちょく東西線ネタを撮影するので、いつかまたお会いするかと・・・

2013.04.11 | URL | 深夜急行 #- [ edit ]

Re: タイトルなし

深夜急行様

はじめまして。コメント気づかず遅れてしまいました。申し訳ございません。

八千代中央駅にいらっしゃいましたか!あの時はお疲れ様でした!
東西線は地元で私もよく撮影するので、お会いしたときはよろしくお願いします!

2013.04.20 | URL | ボンド #- [ edit ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する